チョウトンボ

茂みを歩いていたら、黒いものがヒラヒラと。
カラスアゲハかなと思いながらも、よく見るとチョウトンボ(びっくり)
思わずニンマリしてしまいました。
美しい金属光沢の強い青紫色の幅広い翅を持ち、時々チョウのようにヒラヒラと飛びます。
都会ではめっきり見れなくなりました(しょぼ)
チョウトンボ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

関連記事:

記事の評価

よろしかったらポチッと(Facebook非連動)
いいね! (未評価です)
Loading ... Loading ...
  1. 赤いトンボにチョウチョのようなトンボ、どれもきれいですね~[わら]
    どれもきれいに撮影されてるし、見ててうっとりします[ん]

  2. 未流さん、見に来てくれてありがとう(ぺこ)
    へっぽこ写真ばかり並ぶと思いますが、また見に来てね~(ういんく)

  1. トラックバックはまだありません。


− 5 = 3

このサイトについて