光の帯

いろんなサイトで見かける様な写真だとは思いますが、
遊園地の乗り物をスローシャッターで撮影。
一瞬を閉じ込める高速シャッターの写真もいいですが、
時間の流れを感じさせるスローシャッターで撮るのも面白いですよね~。
横浜コスモワールド
EOS 40D EF–S18–55 IS
F11 5秒 ISO-100
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

関連記事:

記事の評価

よろしかったらポチッと(Facebook非連動)
いいね! (未評価です)
Loading ... Loading ...
    • こころ
    • 2009年9月6日 13:26

    あし@から来ました。
    最初は何かな?と不思議でしたが、遊園地と聞いてわかりました。なんだか竹篭ができる途中に見えて仕方がないのは僕だけでしょうか・・・?

  1. こころさん、はじめまして~。
    あし@からのご訪問、ありがとうございます。
    パッと見ると、何の写真かわかりませんよね^^;
    確かに竹篭に似てますね^^
    私もそう思っていました。
    正体はこれ。
    http://www.senyo.co.jp/cosmo/attraction/021.html
    乗り物に付いている電飾がこういう光跡を描いてくれるのです。

  1. トラックバックはまだありません。

スパム対策です。数式が成立するように数字を入力してください。

このサイトについて

赤とんぼ スプリング・エフェメラル ジョウビタキ ゼフィルス ルリビタキ イルミネーション カワセミ オオムラサキ アサギマダラ ナミアゲハ モズ ウスバアゲハ コスモス シオカラトンボ メジロ マユタテアカネ アカボシゴマダラ ツマグロヒョウモン ヤマガラ アオスジアゲハ ウラナミアカシジミ ミドリシジミ ツマキチョウ ミヤマアカネ キタテハ よこはまコスモワールド スローシャッター モンシロチョウ ネキトンボ