燃える花びら

ヒマワリの花の形状は太陽をイメージさせますよね~。
花びらはめらめらと燃える炎の様です。
燃える花びら
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

関連記事:

記事の評価

よろしかったらポチッと(Facebook非連動)
いいね! (未評価です)
Loading ... Loading ...
    • jry24
    • 2009年8月24日 21:43

    頭文字エムさん、こんばんは!
    立派な花びらですね。元気な花びらは見ていて気持ちがいいです。花びらの絶妙な曲線がなんとも言えず美しいです^^

  1. jry24さん、こんばんはー。
    コメントありがとうございます^^
    きれいな花びらがそろったものを探すのも結構苦労しますよね。
    虫に食われていたりで・・・
    σ( ̄。 ̄)も花びらのウェーブのところが結構気に入ってます^^;

  1. トラックバックはまだありません。


6 − = 2

このサイトについて