巴投げ

シオカラトンボの柔道大会を見ましたw
メスがオスを巴投げ。
(ノ`A´)ノ ⌒おりゃ~
シオカラトンボの巴投げ1
あぁ~れぇ~  ̄|_|○ コテン
シオカラトンボの巴投げ2
一本!! それまで!
トンボの世界でも女子柔道のほうが強いのか!?
いわゆる交尾中の写真なのですが、
オスの手(脚?)のばたつき加減が巴投げを想像させるw
表情もギャッってな感じで ププ( ̄m ̄
2枚目はピンボケ写真ですみません^^;
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村


手前味噌な宣伝ですが、
σ( ̄。 ̄)デザインの新作テンプレートが公開されました。
よかったら使ってみて(笑)
このBLOGのデザインです。

http://tigerwoos.blog36.fc2.com/blog-entry-231.html

共有テンプレの作者”tigerwoos”で検索!(^^ゞ

関連記事:

記事の評価

よろしかったらポチッと(Facebook非連動)
いいね! (未評価です)
Loading ... Loading ...
    • jry24
    • 2009年9月1日 22:55

    頭文字エムさん、こんばんは!
    くもの巣デスマッチでしょうか?
    いや~、手に汗握りますね^^
    すごい瞬間です^^メスは・・・強いですね。

  1. jry24さん、こんばんは~。
    場所がよりによってくもの巣の上とはねぇw
    まさにくもの巣デスマッチですよね。
    次は一本背負いの写真を狙います(ぐらさん)
    どの生物の世界でも、メスの方が強いのかも^^;
    リンクの件、ご承諾ありがとうございました。
    早速リンクさせていただきました。
    今後ともよろしくお願いします~。

  2. 本当に柔道をやっているみたいですね。
    今回の世界選手権も同じような傾向でした。
    お見事、1本勝ちですね。
    凄い瞬間です。
    リンク、はらせていただきます。
    これからもよろしくお願いします。

  3. soyokaze8さん、こんばんは~。
    柔道の巴投げみたいでしょ^^
    今回の世界選手権では女子柔道は頑張りましたからねぇ。
    トンボにもその気合が伝わったのでしょうか?w
    リンクの件、ご承諾ありがとうございました。
    さっそく、リンクさせていただきました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  4. こんにちは。
    先日は、コメントありがとうございました。
    見に来ていただいて、足跡も残していただいてうれしかったです。
    拙いブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいね。
    何ともいい瞬間撮られてますね~。
    ほんとに、柔道みたいですね。
    文章も面白くて、楽しませていただきました。[わら]
    また、時々お邪魔させてくださいね。

  5. 風子さん、こんにちは~。
    ようこそおいでくださいました^^
    そして、コメントありがとうございます。
    こうしてお越し頂き、私もとてもうれしく思います^^
    柔道みたいでしょw
    本当にメスがこのオスをウザったく思い、投げ飛ばしたのかもw
    想像は尽きません ( ̄m ̄)ププ
    またお越しくださいね。
    私もまたお邪魔させていただきます。

  1. トラックバックはまだありません。


8 + 7 =

このサイトについて