迫り来る8時11分

8時11分がズンズンズンと迫って来たぁ~~。
みなとみらい 観覧車
バルブ撮影で、一定間隔でズームを動かすとこんな風に撮れます。
この写真では10秒毎にズームを動かしています。
撮影場所:横浜みなとみらい コスモワールド
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

関連記事:

記事の評価

よろしかったらポチッと(Facebook非連動)
いいね! (未評価です)
Loading ... Loading ...
  1. 頭文字エムさん、こんばんは!
    [ぺんぎん]8:11分が迫ってきて面白いです^^
    いろいろな技をご存知なんですね[ぐっど]
    そして・・・テンプレをつくれてしまうとはこれまたすごいです[メタルスライム]

  2. おこんばんは^^
    おおー!
    これは、面白い光景ですねー
    こんな撮り方もできるんですね☆
    写真を撮るのが楽しくなりますね!
    こんど、チャレンジしてみようっと♪
    ぽち☆

  3. jry24さん、こんばんはー。
    コメント、ありがとうございます。
    なぜ8:11かというと、そこに8:11があったからってだけなのですがw
    撮影中に機材を動かすっていうタブー(笑)を犯すと、こんな面白い写真も撮れるんですよねw
    テンプレはもともと自分で作って使っていたものを、
    人様からちょうだいって言われて公開し始めたのがきっかけなのです。
    これからも絵文字も使ってみてください(笑)

  4. いちぼくさん、こんばんはー。
    コメントありがとうございます^^
    こんな写真も面白いでしょ?
    こんな風にやってみると、どんな風に写るかって実験してみると思わぬ写真が!
    ぜひチャレンジしてみてください。
    傑作面白写真、待ってます~^^

  1. トラックバックはまだありません。

スパム対策です。数式が成立するように数字を入力してください。

このサイトについて

赤とんぼ スプリング・エフェメラル ジョウビタキ ゼフィルス ルリビタキ イルミネーション カワセミ オオムラサキ アサギマダラ ナミアゲハ モズ ウスバアゲハ コスモス シオカラトンボ メジロ マユタテアカネ アカボシゴマダラ ツマグロヒョウモン ヤマガラ アオスジアゲハ ウラナミアカシジミ ミドリシジミ ツマキチョウ ミヤマアカネ キタテハ よこはまコスモワールド スローシャッター モンシロチョウ ネキトンボ