超高速回転のメリーゴーランド

\(>o<)/ぎゃ-! 目が回る~  (*0*) 超高速回転のメリーゴーランド
またまたスローシャッターの写真^^;
回転するメリーゴーランドを長時間露出すると、超高速回転しているかの様にw
この写真は10秒露出。
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

関連記事:

記事の評価

よろしかったらポチッと(Facebook非連動)
いいね! (未評価です)
Loading ... Loading ...
  1. [岩陰]_・。)
    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    一瞬…UFOかと思ったぞ[わら]
    10秒露出って10秒間じーっとしてるって事?

  2. 長時間露出、私はその反対をよく使うことが多いのですが(手持ちが基本なので、ssを稼ぐために)、
    この撮り方も、こんなにかわるんですね。
    おもしろいなー。スピルバーグの映画を思い起こしましたよ。

  3. ( ゚д゚)ハッ! ゲイさんだ!
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ 逃げろォォォォ
    ゲイさん、ようこそ~。
    確かにUFOに見えますねーw
    派手な登場だww
    そうそう、マネキンの様に10秒間カメラ持ってじーっとしているのだ。
    って、そんなことねぇ~ってw
    10秒も微動だにせずいられる人間なんていませんよw
    世の中には三脚って言う文明の利器があるのだ。

  4. soyokaze8さん、こんばんは~。
    コメント、ありがとうございます^^
    長時間露出の写真を撮る人って、私の周りにもあまりいないなぁ。
    一瞬を切り取る高速シャッターでは思わぬ瞬間が撮れたりして面白いですが、
    長時間露出の写真は、人間の目では決して見れないシーンを表現してくれるので面白いですよ~。
    写真の楽しみが増えると思います。
    スピルバーグの映画って、「未知との遭遇」かな?

  5. うわーーー!!
    めっちゃ綺麗(〃∇〃)うっとり

  6. 未流さん、こんにちは~。
    光の渦って感じで、きれいでしょw
    実際にはこんなに明るくないけどw

  1. トラックバックはまだありません。

スパム対策です。数式が成立するように数字を入力してください。

このサイトについて

赤とんぼ スプリング・エフェメラル ジョウビタキ ゼフィルス ルリビタキ イルミネーション カワセミ オオムラサキ アサギマダラ ナミアゲハ モズ ウスバアゲハ コスモス シオカラトンボ メジロ マユタテアカネ アカボシゴマダラ ツマグロヒョウモン ヤマガラ アオスジアゲハ ウラナミアカシジミ ミドリシジミ ツマキチョウ ミヤマアカネ キタテハ よこはまコスモワールド スローシャッター モンシロチョウ ネキトンボ