もう・・・ダメ・・・

「オレ、もう、ダメ・・・・(;´ρ`) グッタリ
この時期まで何とか頑張ったけど、限界だ・・・
ま、また、来年・・・・」
って、感じでしょうか?(笑)
初秋のヒマワリ
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

関連記事:

記事の評価

よろしかったらポチッと(Facebook非連動)
いいね! (未評価です)
Loading ... Loading ...
  1. 頭文字エムさん、こんばんは[ぺんぎん]
    いや~、よくがんばった、よくがんばった、来年もまたよろしくねって声をかけてあげたいですよ[メタルスライム]

  2. おこんばんは^^
    たしかに、力尽きた!って感じですね
    たくさんの人に元気を分けてあげて、力尽きたのかな
    お疲れさまでした☆
    ぽち

  3. よく頑張ったね、ご苦労さんと声をかけて
    冷たい水を飲ませてあげたくなります。
    来年も、きっと素敵な大輪を見せてくれそうですね。

  4. 今年は真夏日が少なかったので、出番が少なかったですね。。。
    でも、懸命に生きてきた事はよく解ります!!
    美しい姿です^^
    来年、この向日葵の子供たちが元気に咲き乱れてくれる事でしょう^^

  5. jry24さん、こんばんは~。
    今年は晴天の日が少なかったので、ヒマワリにとっても不本意だったと思いますが、
    よく9月まで頑張ってくれたと思います。
    このヒマワリの子孫たちが来年また元気な姿を見せてくれることでしょう。
    ほんと、お疲れ様ですね^^

  6. いちぼくさん、こんばんは~。
    ヒマワリを見るとみんな元気になって、笑顔になりますよね~。
    たくさんの人がこのヒマワリから元気を分けてもらったと思います。
    ご苦労様でしたって声をかけてあげたいですね。

  7. soyokaze8さん、こんばんは~。
    みんなに元気と笑顔を与えてくれるヒマワリ。
    この夏も頑張ってくれました。
    労をねぎらってあげたいですよね~。
    このヒマワリの子孫が来年、また元気な姿を見せてくれることを願って^^

  8. はまぴーさん、こんばんは~。
    今年はギラギラの夏が少なかったので、ヒマワリたちも残念に思っていることでしょう。
    でも、ここまで大きくなったってことは、懸命に生きてきた事の証ですよね。
    私も朽ち行く姿にも美しさを感じました。
    このヒマワリの子孫が来年も目を楽しませてくれることでしょう^^

  1. トラックバックはまだありません。

スパム対策です。数式が成立するように数字を入力してください。

このサイトについて

赤とんぼ スプリング・エフェメラル ジョウビタキ ゼフィルス ルリビタキ イルミネーション カワセミ オオムラサキ アサギマダラ ナミアゲハ モズ ウスバアゲハ コスモス シオカラトンボ メジロ マユタテアカネ アカボシゴマダラ ツマグロヒョウモン ヤマガラ アオスジアゲハ ウラナミアカシジミ ミドリシジミ ツマキチョウ ミヤマアカネ キタテハ よこはまコスモワールド スローシャッター モンシロチョウ ネキトンボ