夕日を浴びて

今日は社用で小田原へ。
帰り道はちょうど夕方。
稲穂が夕日を浴びて輝いていました^^
車を止めて、思わずパチリ。
輝く稲穂
遠くには富士山も。
やはり富士山のシルエットは美しいですねぇ。
小田原から望む富士山
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

関連記事:

記事の評価

よろしかったらポチッと(Facebook非連動)
いいね! (未評価です)
Loading ... Loading ...
  1. 僕は米大好き人間です!!
    おまけに富士山フェチです^^
    夕日に染まった稲穂と富士山。。。
    日本人で良かったとしみじみ思います^^

  2. おこんばんは^^
    稲もたわわに稔って。。。
    夕日を浴びて、黄金色に輝いてますねー
    富士山も、なんと美しい姿!
    日本の秋って感じで、見事ですー^^
    ぽち

  3. 夕日を浴びた稲穂、綺麗な黄金色で輝いていますね。
    もうすぐ収穫ですね。
    こちらでは、稲穂がようやく頭をさげだしています。
    シルエットの富士山も、この光景を見ているでしょうね。
    日本の原風景ですね。

  4. >はまぴーさん
    こんばんは~。
    お米も富士山も日本人の命ですよね~(笑)
    この風景は昔からあったであろう日本の景色。
    この風景未来永劫続いて欲しいですよね~。
    >いちぼくさん
    こんばんは~。
    夕日を浴びた稲穂が一段と黄金色に輝いていて、思わず車を止めてしまいましたw
    もうすぐ収穫ですね~。
    富士山と稲穂、日本の秋ですよねぇ。
    富士山がもっとすっきり写ってくれれば、よかったんですけどね^^;
    >soyokaze8さん
    こんばんは~。
    稲穂も頭を垂れる季節になりましたねぇ。
    富士山はこの風景をもう何百年と見ているんですよね。
    こうれからもずーと続いて欲しい日本の風景ですよね~。

  5. 富士山っていい被写体ですよね。
    何度か行きましたが、いい天気に恵まれず苦い思いばかりしてます。
    富士山の近くに住んでる人が羨ましくて仕方ありません。

  6. こんばんは~。
    富士山は日本の象徴、やっぱり撮影のモデルには日本一ですよね~w
    私も社用で富士山の見える方向に行くときは、ついでに富士山を撮ろうとカメラを持参しますが、
    なんども裏切られていますw
    空気が澄んできて、また富士山も雪化粧するし、これからが富士山撮影のシーズンかな。
    富士山が見えるところに住んでいる人は、どんな気持ちで毎日見ているんでしょうねぇ。

  1. トラックバックはまだありません。

スパム対策です。数式が成立するように数字を入力してください。

このサイトについて

赤とんぼ スプリング・エフェメラル ジョウビタキ ゼフィルス ルリビタキ イルミネーション カワセミ オオムラサキ アサギマダラ ナミアゲハ モズ ウスバアゲハ コスモス シオカラトンボ メジロ マユタテアカネ アカボシゴマダラ ツマグロヒョウモン ヤマガラ アオスジアゲハ ウラナミアカシジミ ミドリシジミ ツマキチョウ ミヤマアカネ キタテハ よこはまコスモワールド スローシャッター モンシロチョウ ネキトンボ