木の葉のベッド

撮影の休憩にベンチへ赴くと、どんぐりが木の葉のベッドでお昼寝中。
自然とこうなったのか、誰かが仕掛けたのか分かりませんが、
かわいい光景に思わずパチリ。
木の葉のベッド
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

関連記事:

記事の評価

よろしかったらポチッと(Facebook非連動)
いいね! (未評価です)
Loading ... Loading ...
  1. フォトスタンドに入れて、デスクの上に飾っておきたい一枚です!!
    ホッとしますね。。。^^
    これぞ癒しフォトですね^^

  2. おはようございます~。
    そう言っていただけると、うれしいですねぇ(*´ェ`*)ポッ
    どんぐりって結構好きなんですよ。
    かわいらしくて、いい写真アイテムだと思っております。
    この小さな木の実が大木になるんですから、不思議ですねぇ。

  3. こんにちは。
    色づいたこの葉に袴つきのドングリ。
    秋ですね。それに地面でなくて
    朽ちかけた木の上にのっているので
    よけいに素敵な写真になりましたよ。
    ドングリは、小さい頃の遊び道具でした。

  4. こんにちは!
    素敵な秋色のベットで 可愛いどんぐりさんがお休みなのですね
    誰かが置いたのでしょうかね
    私も セッティングして撮ることがあります今 色々などんぐりが落ちてますので デジぶらしながら拾い集めてます(^^ゞ
    可愛いですものね~(⌒∇⌒)
    ポチ!
    リンク頂きますけど宜しいでしょうか?

  5. 頭文字エムさん、こんばんは!
    秋盛り定食ごちそうさまでした(笑)。
    あ、絵文字がなくなってる!?
    自然なのか人為的なのか分かりませんが、粋なはからいに感謝です。

  6. >soyokaze8さん
    こんばんは~。
    どんぐりを代表とする木の実も秋を感じさせてくれますよねー。
    木の葉に乗っかっていたので、一段とかわいらしさを感じさせてくれました。
    子供の頃、どんぐりは遊び道具の一つでしたよね。
    祖父がコマを作ってくれたのを思い出します。
    >mako♡さん
    こんばんはー。
    自然であっても、作為的であっても、粋な計らいですよね~。
    作為的ならば、できれば小さな子供であってほしいw
    この素敵なセッティングはそーっと残しておいて、
    側に落ちていたどんぐりを持って帰ってきましたw
    何に使うって目的はないんですけどw
    リンク、どうもありがとうございます。
    こちらからも貼らせていただきますね^^
    今後ともよろしくです~。
    >jry24さん
    こんばんはー。
    秋定食大盛、お味はいかがでしたでしょう?w
    ほんと粋な計らいですよねー。
    見つけた瞬間、ニヤニヤしてしまいましたw
    絵文字、ごめんなさい。
    今日、新しくテンプレートを作ったのですが、まだ絵文字のカスタマイズしていないのです。
    なんか、疲れてしまってw
    近日中に復活させますね~。

  1. トラックバックはまだありません。

スパム対策です。数式が成立するように数字を入力してください。

このサイトについて

赤とんぼ スプリング・エフェメラル ジョウビタキ ゼフィルス ルリビタキ イルミネーション カワセミ オオムラサキ アサギマダラ ナミアゲハ モズ ウスバアゲハ コスモス シオカラトンボ メジロ マユタテアカネ アカボシゴマダラ ツマグロヒョウモン ヤマガラ アオスジアゲハ ウラナミアカシジミ ミドリシジミ ツマキチョウ ミヤマアカネ キタテハ よこはまコスモワールド スローシャッター モンシロチョウ ネキトンボ