Yellow in Red(ツマグロヒョウモン)

東京ではそろそろ終盤の彼岸花を撮影中に、
ツマグロヒョウモンがモデルに名乗り出てくれました^^
ツマグロヒョウモンと彼岸花
ツマグロヒョウモンと彼岸花
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

関連記事:

記事の評価

よろしかったらポチッと(Facebook非連動)
いいね! (未評価です)
Loading ... Loading ...
  1. 絶句。
    いい絵ですね!!!

  2. わぁ~彼岸花にツマグロさんが来たのですね~
    何時もアゲハ類ばかりで ツマグロさんと彼岸花は撮ったことはありません
    真っ赤な彼岸花とツマグロさんも絵になりますね
    ↓のカマキリさん、可愛い~~♪
    ポチ!

  3. おこんばんは^^
    豪華絢爛!鮮やかな世界!
    そこに美しい蝶!
    すべてが、揃った素敵な写真ですね~
    お見事!!!
    ぽち

  4. 頭文字エムさん、こんばんは!
    ツマグロさんも彼岸花に興味があるんですね[メタルスライム]
    彼岸花というとアゲハのイメージがあったのですが、ヒョウモン柄と赤色も素敵な組み合わせですね。
    そして、アリがまたいい感じで[ぐっど]

  5. おはようございます。
    曼珠沙華を上、下、横は、よく撮りますが、
    中を撮るというのは、凄いですね。
    考えもしないですよ。
    ツマグロくんも良いポジションにいましたね。

  6. >clemysさん
    こんばんは~。
    どうもありがとうございます^^;
    運よくツマグロ君が来てくれただけなんですけどねw
    >moko♡さん
    こんばんは~。
    ヒガンバナにはアゲハはよくやってきますが、
    ツマグロ君はあまりやってこないイメージがありますよね。
    運よくツマグロ君がやってきてくれました^^
    赤い花と黄色のチョウの組み合わせもなかなかよいですよね。
    カマキリ君もひょうきんな表情をしてくれましたよ^^
    >いちぼくさん
    こんばんは~。
    一面真っ赤な世界に黄色いチョウ。
    ちょっと色的に派手な写真になりましたw
    あまり見かけない組み合わせですが、ラッキーでしたよ。
    >jry24さん
    こんばんは~。
    チョウにも花の蜜の好みがあるんでしょうねぇ。
    ヒガンバナにはあまりツマグロ君は来ないイメージですが、
    このツマグロ君のお口には合ったようです。
    アリを見つけましたね^^
    誰か気づくかなと思っていたのですが、さすがです(ぐっど)
    >soyokaze8さん
    こんばんは~。
    私もヒガンバナを撮る時って、やはり上下横から撮ることが多いですが、
    うまくツマグロ君が来てくれて、思わぬ撮り方ができたと思っています。
    彼が来なければ、こんな風に撮らなかったでしょう。
    感謝せねば(笑)

  1. トラックバックはまだありません。


− 2 = 2

このサイトについて