喉越し、最高!(ベニシジミ)

ベニシジミさんがセイダカアワダチソウ(たぶんw)のミツをおいしそうに飲んでます。
人間がビールを飲むときのようなポーズで、ゴクゴクゴク (* ̄O)◇ゞ
「喉越し、最高~!」って言っているかな?
ベニシジミ
日のあたる花に移ってくれたので、翅を透過光でパチリ。
体は白い毛で覆われて、ふわふわなんですね~。
ベニシジミ
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

関連記事:

記事の評価

よろしかったらポチッと(Facebook非連動)
いいね! (未評価です)
Loading ... Loading ...
  1. きっと、この花の蜜はスーパードライなんでしょうね(笑)
    「コクがあるのにキレがある」みたいな。。。
    ベニシジミって可愛いですよね!!
    つぶらな瞳に胸キュンですよね^^

  2. ホント美味しそうに飲んでますね!
    下の写真は飲み疲れた様にも見えます^^

  3. 思わず、乾杯をしました。
    この気分は、いいですね。
    疲れもとれます。
    明日への活力にもなります。
    これでいい瞬間に出会えたらいうことないのですが・・・。
    こればかりは、うまくいきません。

  4. >はまぴーさん
    こんばんは~。
    おいしそうに蜜を飲んでますよね~。
    花によって味は違いでしょうけど、この花はスーパードライのような存在なのでしょうw
    白いふわふわの毛皮と黒い目が、ぬいぐるみみたいでかわいいですよね~。
    >boroさん
    こんばんは~。
    おいしそうですよね~。
    または、力いっぱい吸い込んでいるようにも見えますよねw
    吸い込みすぎて疲れちゃったのかもw
    >soyokaze8さん
    こんばんは~。
    大好きな飲み物で一日の疲れを癒すと、明日もガンバローって思いますよね。
    ってσ( ̄。 ̄)は家でお酒は全然飲まないんですけどね^^;
    いい出会いは、なかなか訪れませんよね。
    でも、めったに無い出会いだからこそ、感動も一入ですよね。
    明日はどんな出会いがあるか、楽しみです^^

  1. トラックバックはまだありません。

スパム対策です。数式が成立するように数字を入力してください。

このサイトについて

赤とんぼ スプリング・エフェメラル ジョウビタキ ゼフィルス ルリビタキ イルミネーション カワセミ オオムラサキ アサギマダラ ナミアゲハ モズ ウスバアゲハ コスモス シオカラトンボ メジロ マユタテアカネ アカボシゴマダラ ツマグロヒョウモン ヤマガラ アオスジアゲハ ウラナミアカシジミ ミドリシジミ ツマキチョウ ミヤマアカネ キタテハ よこはまコスモワールド スローシャッター モンシロチョウ ネキトンボ