レモンイエローのコスモス

コスモスといえばピンク色が代表選手ですが、そろそろ終盤かな(しょぼ)
でも、レモンイエローのコスモスがこれから見頃を迎えますヽ(´ー`)ノ
さわやかな透明感のある黄色い花びらを持った”イエローガーデン”。
イエローガーデン
イエローガーデンよりも鮮明な黄色の花びらを持った、”イエローキャンパス”。
通り行く人々の話を聞いていると、こっちのほうが人気あるみたい。
イエローキャンパス
イエローガーデンとイエローキャンパスの花畑。
まだ三分咲きといった感じでした。見頃はこれからね^^
背景のピンク色に見えるのは、”オレンジキャンパス”って名前の品種です。
黄色いコスモス

関連記事:

記事の評価

よろしかったらポチッと(Facebook非連動)
いいね! (未評価です)
Loading ... Loading ...
  1. こんばんは^^
    レモンイエローのコスモス、素敵ですね
    白とは違うんですねー
    微妙な色合いが素敵ですね~♪

  2. こんばんは♪
    レモンイエロー、レモンキャンバス・・名前まで素敵なコスモスですね^-^
    優しくてふんわりとした感じが、ピンクのコスモスとは
    また違った印象でいいなぁー(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
    一枚目、光で花弁が透けていて最高のショットですネ♪

  3. 初めて見ました!!
    なんとも可憐ですね^^
    ぜひモデルをお願いしたいです^^

  4. おはようございます。
    レモン色、私も初めてです。
    爽やかな気持ちにしてくれますね。
    ピンク色などと違って、しっとりと優しい色合いになって素敵ですよ。
    一度撮ってみたくなりました。

  5. こんばんは!
    可愛いコスモスですね
    レモン色 素敵~♪
    コスモスって種類が多いですね
    見頃はこれからなんて良いですね~
    こちらは もう終わってしまいました

  6. >いちぼくさん
    こんばんは~。
    この色のコスモスも、清々しい感じがして素敵ですよね。
    時間が経つと、色が白っぽくなるようですよ。
    ほんのりと透明感のある黄色が魅力ですね。
    >デイジーさん
    こんばんは~。
    イエローガーデンは、コスモスでは初めての黄色い花だそうです。
    穂のかな淡い黄色が、さわやかなイメージを持ちますよね。
    ピンクのコスモスとは違った好感が持てますね~。
    やっぱり1枚は透過光で撮らないとねw
    >はまぴーさん
    こんばんは~。
    はまぴーさんは、初めてですか!
    あまりメジャーじゃないんですね。
    さわやかな印象のコスモスでしたよ。
    はまぴーさんの側でも咲いているといいですね。
    >soyokaze8さん
    こんばんは~。
    soyokaze8さんも、初めてですか!
    咲いているところは少ないのかなぁ。
    レモン味のサイダーのような印象を受けましたよ^^
    ピンクのコスモスとは違った、やさしさを持った種類だと思います。
    soyokaze8さんの近くでも咲いているといいですね~。
    >moko♡さん
    こんばんは~。
    こういう淡い黄色のさわやかな印象を持った花もあまりないですよね~。
    コスモスも品種改良などで、種類が多いですよね。
    昭和記念公園での撮影ですが、ピンクのコスモスはもう見頃を過ぎてしまいましたが、
    この黄色いコスモスはこれからですよ。
    mokoさんも足を運んでみては?

  1. トラックバックはまだありません。

スパム対策です。数式が成立するように数字を入力してください。

このサイトについて

赤とんぼ スプリング・エフェメラル ジョウビタキ ゼフィルス ルリビタキ イルミネーション カワセミ オオムラサキ アサギマダラ ナミアゲハ モズ ウスバアゲハ コスモス シオカラトンボ メジロ マユタテアカネ アカボシゴマダラ ツマグロヒョウモン ヤマガラ アオスジアゲハ ウラナミアカシジミ ミドリシジミ ツマキチョウ ミヤマアカネ キタテハ よこはまコスモワールド スローシャッター モンシロチョウ ネキトンボ