コスモス畑を飛ぶ

上空からコスモス畑を見るって、どんな感じなんでしょう。
パラグライダー、体験してみたいような、ちょっと怖いような^^;
コスモス畑を飛ぶ

関連記事:

記事の評価

よろしかったらポチッと(Facebook非連動)
いいね! (未評価です)
Loading ... Loading ...
  1. こんばんは!
    わぁ~気持ち良さそう~♪
    怖そうだけど飛んでみたい・・・
    勇気を出して飛んじゃえば 何とかなるかな?
    もっと若かったら 挑戦するかも・・・
    今では 無理だわ(笑)

  2. これは清々しいアングルですね^^
    パラグライダー、やってみたい~!!

  3. パラグライダーの列と、メインのコスモス達のラインが平行になって、ドンピシャのタイミングで撮られましたね!!
    コスモス達も空を飛びたいのでしょうね^^
    ハワイでパラセーリング(ボートに引っ張ってもらうやつです)をしたことがあります。
    高い所が苦手なのですが、めっちゃ楽しかったです!!
    パラグライダーもやってみたいです^^

  4. おはようございます。
    パラグライダーが、とっても気持ちよさそうです。
    私も研修旅行でこの体験のオプションがありましたが、
    無念の断念でした・・・。
    秋桜とパラグライダーへの視線が、ピッタリで素敵な写真になりましたね。
    太陽の光も凄くいいアクセントになっていますよ。

  5. こんばんは♪
    コスモスの上空にパラグアイダーが!
    写真を撮る時は下からのアングルになりますが、
    上空から見るとまた違うように見えるんでしょうね^-^
    気持ちよさそうですが、実際自分がやると。。怖いかも^-^;
    あと10年若かったらなぁ~(笑)

  6. >moko♡さん
    こんばんは~。
    パラグライダー、とても気持ちよさそうですよね~。
    このシーンを見た人は皆、写真を撮っていましたよ^^
    私もやってみたい反面、怖いような・・・
    若さがうらやましいw
    >clemysさん
    こんばんは~。
    コスモスの写真を撮っているとき、たまたま隣の広場でパラグライダーをやっていたんですよ。
    やってみたいですねぇ。
    >はまぴーさん
    こんばんは~。
    コスモスとパラグライダーが平行になっている・・・
    言われて初めて気づきました^^;
    パラグライダーって結構動きが早くて、
    早く撮らなきゃ~ってあわててレンズを取り替えたりして、あまり意識せず撮影したのです^^;
    パラセーリングも楽しそうですね^^
    この手のスポーツは全くやったこと無いのですが、
    一度は体験してみたいです。
    >soyokaze8さん
    こんばんは~。
    この日は快晴で、雲も全く無く、太陽もギラギラ。
    プレイヤーにとって、絶好のパラグライダー日和だったことでしょう。
    私もやるチャンスがあっても、ちょっと躊躇してしまうかも^^;
    なにせ怖がりなもんでw
    真っ青な空をバックにしたかったのですが、
    パラグライダーが太陽の方向に向かっていたので、無理でした。
    思うとおりに行きませんね^^;
    >デイジーさん
    こんばんは~。
    パラグライダーをやっている方々も、コスモス畑に見とれていたのでしょうか。
    くるくる回っていましたよ。
    どんな風に見えるのか、パラグライダーで写真を撮ってみたいですよね。
    鳥はいつもこういう風景を見ているんですよね。
    うらやましい。
    私ももう10歳若かったらなぁw

  1. トラックバックはまだありません。

スパム対策です。数式が成立するように数字を入力してください。

このサイトについて

赤とんぼ スプリング・エフェメラル ジョウビタキ ゼフィルス ルリビタキ イルミネーション カワセミ オオムラサキ アサギマダラ ナミアゲハ モズ ウスバアゲハ コスモス シオカラトンボ メジロ マユタテアカネ アカボシゴマダラ ツマグロヒョウモン ヤマガラ アオスジアゲハ ウラナミアカシジミ ミドリシジミ ツマキチョウ ミヤマアカネ キタテハ よこはまコスモワールド スローシャッター モンシロチョウ ネキトンボ