小さな虹

植物園での1コマです。
小さなジャングルに架かった小さな虹^^
小さな虹

関連記事:

記事の評価

よろしかったらポチッと(Facebook非連動)
いいね! (未評価です)
Loading ... Loading ...
  1. こんばんは♪
    熱帯植物園の中でしょうか^-^
    綺麗な虹がかかっていて、心地いいですね。
    マイナスイオンもいっぱい出ているかな~☆

  2. 自然が創り出すアートに中で、虹が最高のものだと思います!!
    植物達も水を貰って、尚且つ虹まで見れて、喜び度2倍ですね^^

  3. おはようございます。
    熱帯植物が、水をたっぷりともらっている中で
    更に虹のおまけ付き。
    素敵な1コマですね。
    虹は、やはり大きさなど関係なしに綺麗です。

  4. >デイジーさん
    こんばんは~。
    はい、植物園の中の熱帯植物館の中の風景です。
    植物がシャワーを浴びていて、そこに小さな虹が架かっていました。
    ここを通る人たちは皆、虹が出てるよ~って笑顔になっていましたよ^^
    マイナスイオン満載でしょうね。
    >はまぴーさん
    こんばんは~。
    自然の作り出すアートってどれも色鮮やかで美しいですが、虹は最高ですよね。
    植物たちもこの建物の中で虹に囲まれるなんて、思ってもいなかったでしょうね。
    >soyokaze8さん
    こんばんは~。
    この日は結構暑かった日だったのですが、
    シャワーを浴びる植物たちを見ているだけで涼しげで、
    かつ虹のおまけ付き。
    ここだけとても清々しかったですよ。
    大きな虹は自然の雄大さを感じますが、
    小さな虹はとてもかわいくて、素敵なプレゼントをもらった気がします^^

  1. トラックバックはまだありません。


6 − = 3

このサイトについて