モミジ七変化

モミジって色んな色に変化するんですねぇ。
黄色いモミジ。
モミジ七変化
カラフルなモミジ。
モミジ七変化
そして真っ赤なモミジ。
モミジ七変化
種類が違うのかな^^;


今日、会社の後輩に峰不二子のフィギュアをもらった(笑)
UFOキャッチャーで取ったらしい。
フィギュアには全然興味なかったんだけど、峰不二子だけは頂いておきました(ひょえ)
前全身
峰不二子
後ろ全身
脚、長っ! 8頭身のスタイルってこんななのね。
峰不二子
前アップ
峰不二子

関連記事:

記事の評価

よろしかったらポチッと(Facebook非連動)
いいね! (未評価です)
Loading ... Loading ...
  1. モミジって凄く沢山の品種があるみたいですね。
    色は種類によっても、環境によっても変わるみたいですが、撮影するには色んなバリエーションがあった方がいいですよね。
    UFOキャッチャーなるものは数回しかやったことがありません。(取れる気がまったくしません)
    色んな景品があるようですが、こういフィギュアもあるんですね。

  2. こんばんは♪
    モミジって一見全部同じように見えますが、たくさんの品種があるらしいですよ^-^
    紅に変わるもの、黄葉になるもの、緑のままのもの、
    いろんな品種があって環境によっても大きく変わるんですって♪
    UFOキャッチャーってやったことがない、化石のような私ですが、
    峰不二子なんてあるんですね☆
    う~ん、凄いスタイル良くて羨ましーq(≧∇≦*)♬

  3. 頭文字エムさん、こんばんは!
    しっとりしたもみじもまた風情がありますね。
    2枚目のカラフルなもみじ、下から眺めることが多いのでとても新鮮です。ステキなアングルですね。もみじの下には清流が流れていそう^^
    UFOキャッチャー同じくやったことない化石なわたしです。いまはこのようなフィギュアまであるんですか!すごいスタイルですね^^

  4. >Toshiさん
    こんばんは~。
    モミジはカエデ科ですよね。
    カエデの仲間はいっぱいありますし、色づきも千差万別でしょうね。
    育った場所や気候によっても色づきも変わるでしょうから、いろんなバリエーションが楽しめますよね^^
    UFOキャッチャーは昔はたまにやっていましたが、ここ15年くらいはやっていません。
    今は昔と比べると断然に景品がよくなっているみたいですね。
    生鮮食品もあるみたいですよ(びっくり)
    >デイジーさん
    こんばんは~。
    モミジにはたくさんの種類があるんですねー。
    同じ形だと同じ種類だって思っちゃいますよね^^;
    環境によっても変化が変わるし、個体差もあるでしょうから、
    いろんな色づきが見られて楽しいですね。
    UFOキャッチャーも進化しているようですよ。
    今はこんなフィギュアもあるし、生活用品などもあるようですよ。
    でも、私がやると投資割れしそうですが(笑)
    >jry24さん
    こんばんは~。
    派手なモミジに目が行きがちですが、
    こうした質素(?)な感じの紅葉も素敵ですよねー。
    2枚目のカラフルモミジは枝が垂れ下がっていて、ちょうどいい目線だったのです。
    残念ながら下は芝生で、清流は流れていません^^;
    今のUFOキャッチャーはすごいですねぇ。
    こんなものまであるんですね。
    取るのは結構大変そうですよ。
    この不二子を取るのに500円かかったそうです(笑)

  1. トラックバックはまだありません。

スパム対策です。数式が成立するように数字を入力してください。

このサイトについて

赤とんぼ スプリング・エフェメラル ジョウビタキ ゼフィルス ルリビタキ イルミネーション カワセミ オオムラサキ アサギマダラ ナミアゲハ モズ ウスバアゲハ コスモス シオカラトンボ メジロ マユタテアカネ アカボシゴマダラ ツマグロヒョウモン ヤマガラ アオスジアゲハ ウラナミアカシジミ ミドリシジミ ツマキチョウ ミヤマアカネ キタテハ よこはまコスモワールド スローシャッター モンシロチョウ ネキトンボ