新宿サザンテラスのイルミネーション

新宿テラスシティを抜けると、新宿サザンテラスがあります。
ここもイルミネーションで盛り上がっておりました。
なんかあまりいい写真が撮れなかった(しょぼ)
新宿サザンテラスのイルミネーション
新宿サザンテラスのイルミネーション
新宿サザンテラスのイルミネーション
新宿サザンテラスのイルミネーション
本日で今回撮影したイルミネーションの写真は最終回です。
最終回にふさわしい写真を・・・・と思いましたが、
改めて見てみるとイマイチな写真ばかりで、ボツ写真を量産してしまいました^^;

記事の評価

よろしかったらポチッと(Facebook非連動)
いいね! (未評価です)
Loading ... Loading ...
  1. 綺麗ですねー[すき]
    3枚目の写真、僕スキです[にや]
    いやぁ~しかし綺麗なイルミネーションですね。
    見とれちゃいます[すき][すき][すき]

  2. こんばんは~♬
    新宿は大人の街という感じがしますね^-^
    白いイルミネーションは写真に撮ると、かえって地味な印象になるのかもしれませんね(´▽`*)
    でもでも、2・3枚目、すごく好きです!!
    2枚目のアングルなど最高じゃないですか~☆
    素敵なイルミネーションを見せてくださって、嬉しいです。
    ありがとうございますー(*^‐゚)b

    • june
    • 2009年12月20日 15:40

    前の派手~な感じではないですけど、
    大人っぽい雰囲気で素敵ですよ。
    2枚目と最後の写真はとっても私好み。pochi☆

  3. >anikiさん
    こんばんは~。
    やっぱりキラキラ輝く物を撮影するのは難しいけど、楽しいですね。
    3枚目は情景は分からないですけど、私も気に入ってます^^
    ほんとはもっときらびやかな風景が広がっていたんですが、うまく取れなかったです(しょぼ)
    残念です。
    >デイジーさん
    こんばんは~。
    遊園地のイルミネーションと違って、ここは身近なクリスマスって感じでしょうか(笑)
    ほんとはブルーのイルミネーションの世界と、白いイルミネーションの世界が広がっていたのですが、
    うまく取れなかったのです。
    残念です。
    もっとクリスマスイルミネーションを撮りたかったですが、もう機会はないかな。
    11月初から行動しないとダメですね^^;
    バレンタインくらいまで続くところもあるようなので、またリベンジしてきます。
    >juneさん
    こんばんは~。
    遊園地の様な規模と派手さは無いですが、
    こっちのイルミネーションはツリーもあって、クリスマスらしいですよね。
    もっと全体の風景が分かるような写真が撮れたらよかったのですが・・・
    いつも応援のポチッ、ありがとうございます^^

  1. トラックバックはまだありません。

スパム対策です。数式が成立するように数字を入力してください。

このサイトについて

赤とんぼ スプリング・エフェメラル ジョウビタキ ゼフィルス ルリビタキ イルミネーション カワセミ オオムラサキ アサギマダラ ナミアゲハ モズ ウスバアゲハ コスモス シオカラトンボ メジロ マユタテアカネ アカボシゴマダラ ツマグロヒョウモン ヤマガラ アオスジアゲハ ウラナミアカシジミ ミドリシジミ ツマキチョウ ミヤマアカネ キタテハ よこはまコスモワールド スローシャッター モンシロチョウ ネキトンボ