一面にスイセン(ペーパーホワイト)が咲く場所に出くわしました。 これだけの数が一面に咲いていると、見ごたえありますね^^ 中に数本、日本水仙も混じっていました。 時間に余裕がなくて、皆様のサイトにお邪魔できない日が続いております。 ごめんなさい m(_ _”m)ペコリ
ミヤマホオジロ
ツグミ
頭文字エムさんへ こんばんは、スクロールした瞬間 圧巻のペーパーホワイトが目に飛び込んできました[拍手]。 美しいですね[ほし]。 群生で輝いていますね~スノーフレークやスノードロップのように 水仙がエキゾチックにみえます~v(*’-^*)。
こんばんは^^ すごい群落ですね☆ 光を浴びて輝く姿がすごい! たしかに見ごたえありました♪
わあ、すごく素敵な場所、そして写真ですね。 ペーパーホワイトと言うのですか、この水仙。とても清楚で素敵ですね。一輪一輪は清楚だけど、これほどの数が一堂に咲き誇っていると 神々しくさえ見えます。 この群生、計算して植えられているのではなく、自生というか、自然のものですよね。 見事ですね。[拍手][拍手] きっと この場に立ったら、良い香りにも包まれるのでしょうね。ここも東京都内なんですか? こんな場所に出くわしたら、誰でも足を止めて写真を撮ると思います。
わ~すごい綺麗ですね。 自然の群生地帯ですか?見れば見るほど見事♪ ちょっとこの世の雰囲気ではないほどの 幻想的な眺めです。
>わこさん こんばんは~。 1本1本は可憐な花ですが、これだけ群生していると迫力ありますよね。 すごい存在感でしたよ。 この存在感、圧巻を撮るのは結構難しいですね。 どこにポイントを置いたらいいのか、分からなくって^^; エキゾチックですか? そう感じていただけて、よかったです^^ >いちぼくさん こんばんは~。 一面の真っ白い水仙。 太陽の光が当たっていて、この空間だけ輝いていて眩しかったですよ。 実はところどころ、花の咲いていない部分もあったりして、 それを見せないように撮影するのに、苦労しました(笑) >美由紀さん こんばんは~。 この水仙は、真っ白でペーパーホワイトって言います。 1本1本は可憐な花なんですけど、これだけ群生していると出てくる言葉は迫力に変わりますよね。 ここも東京都内の公園の中です。 整備された公園で季節ごとに色んな花が咲きます。 手入れで人間の手が入っているとは思いますが、自生に近いんじゃないかなーって思います。 園内にはもう1箇所水仙が群生している場所があるんですよ。 たくさんのカメラマンが撮影していましたよ。 >juneさん こんばんは~。 真っ白な水仙がこれだけ集まっていると、この場所だけ眩しいくらい輝いていました。 都内の公園内なので手が入っているとは思いますが、自然に近い状態だと思います。 こういう同じ花が群生している場所に出くわすと、ずーっと眺めていたくなりますよね^^
トラックバックはまだありません。
管理者にだけ表示
スパム対策です。数式が成立するように数字を入力してください。 ※ 五 − 1 =
Author:頭文字エム 東京在住の会社員。 休日に里山、公園などを歩きながら撮影した写真を投稿します。 生き物の写真を撮るのが好きなので、夏は昆虫、冬は野鳥の写真がメインです。 四季を感じる写真も撮っていきたいと思っています。
使用カメラ:
使用レンズ:
カスタマイズ履歴は、「Wordpressカスタマイズ覚書」。
Wordpressカスタマイズに関する記事は下記BLOGに移動しました。 Wordpressカスタマイズ覚書
にほんブログ村 写真ブログ
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真
昆虫写真 ブログランキングへ
頭文字エムさんへ
こんばんは、スクロールした瞬間
圧巻のペーパーホワイトが目に飛び込んできました[拍手]。
美しいですね[ほし]。
群生で輝いていますね~スノーフレークやスノードロップのように
水仙がエキゾチックにみえます~v(*’-^*)。
こんばんは^^
すごい群落ですね☆
光を浴びて輝く姿がすごい!
たしかに見ごたえありました♪
わあ、すごく素敵な場所、そして写真ですね。
ペーパーホワイトと言うのですか、この水仙。とても清楚で素敵ですね。一輪一輪は清楚だけど、これほどの数が一堂に咲き誇っていると 神々しくさえ見えます。
この群生、計算して植えられているのではなく、自生というか、自然のものですよね。
見事ですね。[拍手][拍手]
きっと この場に立ったら、良い香りにも包まれるのでしょうね。ここも東京都内なんですか?
こんな場所に出くわしたら、誰でも足を止めて写真を撮ると思います。
わ~すごい綺麗ですね。
自然の群生地帯ですか?見れば見るほど見事♪
ちょっとこの世の雰囲気ではないほどの
幻想的な眺めです。
>わこさん
こんばんは~。
1本1本は可憐な花ですが、これだけ群生していると迫力ありますよね。
すごい存在感でしたよ。
この存在感、圧巻を撮るのは結構難しいですね。
どこにポイントを置いたらいいのか、分からなくって^^;
エキゾチックですか?
そう感じていただけて、よかったです^^
>いちぼくさん
こんばんは~。
一面の真っ白い水仙。
太陽の光が当たっていて、この空間だけ輝いていて眩しかったですよ。
実はところどころ、花の咲いていない部分もあったりして、
それを見せないように撮影するのに、苦労しました(笑)
>美由紀さん
こんばんは~。
この水仙は、真っ白でペーパーホワイトって言います。
1本1本は可憐な花なんですけど、これだけ群生していると出てくる言葉は迫力に変わりますよね。
ここも東京都内の公園の中です。
整備された公園で季節ごとに色んな花が咲きます。
手入れで人間の手が入っているとは思いますが、自生に近いんじゃないかなーって思います。
園内にはもう1箇所水仙が群生している場所があるんですよ。
たくさんのカメラマンが撮影していましたよ。
>juneさん
こんばんは~。
真っ白な水仙がこれだけ集まっていると、この場所だけ眩しいくらい輝いていました。
都内の公園内なので手が入っているとは思いますが、自然に近い状態だと思います。
こういう同じ花が群生している場所に出くわすと、ずーっと眺めていたくなりますよね^^