Love × Love 2

独身の私には非常に目の毒です(笑)

ハスジカツオゾウムシ
二人して、どこを見ているの?
ハスジカツオゾウムシ

ハスジカツオゾウムシ
ハスジカツオゾウムシ

オオヒラタシデムシ
目の前にある小さなキノコはプレゼントの花束替わりでしょうか?(笑)
オオヒラタシデムシ

ホソハリカメムシ
そんなアクロバティックな・・・
脚に付いている赤いものは、ダニのようです。
ホソハリカメムシ

【関連記事】
Love × Love

関連記事:

記事の評価

よろしかったらポチッと(Facebook非連動)
いいね! (未評価です)
Loading ... Loading ...
  1. うっすさん、こんばんは!
    #1~3のゾウムシとシデムシは初めて見ます・・・
    カメムシはおそらくホソヘリでしょうね・・
    あまり日の目を見ないムシ達のラブラブシーンばかり・・
    よく集めましたね(笑)
    ポチッ!

  2. 僕も独り者ですので目の毒です(笑)
    命の営みの美しい姿ですね!!
    来年も彼らの子孫に出会う事が出来ますね^^

    • 美由紀
    • 2011年6月24日 17:25

    この暑さでも虫さんたちは ラブラブなんですね。
    最初の写真が可愛いです。
    ほんと、ふたりして何を見ているのでしょうか?
    独身者には目の毒ですか?
    うっすさんは恋のシーズン到来じゃないのですか?[にや]

  3. こんばんは~。
    撮影したフィールドは昆虫の絶対数が多いようで、
    こんなシーンをよく見かけました^^
    お前らもかよっ!って感じで(笑)
    カメムシはホソヘリですか!
    ありがとうございます。
    カメムシの同定は難しいですねぇ。

  4. こんばんは~。
    はまぴーさんも独身でしたか。
    お互い、こんなシーンを見せられちゃうと、焼けちゃいますね(笑)
    次の世代に命をつなぐ行為ですので、
    頑張って子孫繁栄して欲しいですね。

  5. こんばんは~。
    1,2枚目なんかは結構早朝なんですが、
    朝っぱらからかよっ!って突っ込みたくなりました(笑)
    昆虫たちの交尾は時間は関係ないようです。
    私の恋のシーズンですか!?
    んー、当分無さそうです(^_^;)
    休みの度に、昆虫を追いかけているようでは、ダメですね(笑)

  6. カメムシって 体育会系なんですね(^O^)/

  7. こんばんは~。
    どうすればこんな体勢に・・・
    まぁ、結合してから移動してこんな格好になったと思いますが、
    よく離れないものです。
    体育会系、体操部出身かもしれません。

  1. トラックバックはまだありません。

スパム対策です。数式が成立するように数字を入力してください。

このサイトについて

赤とんぼ スプリング・エフェメラル ジョウビタキ ゼフィルス ルリビタキ イルミネーション カワセミ オオムラサキ アサギマダラ ナミアゲハ モズ ウスバアゲハ コスモス シオカラトンボ メジロ マユタテアカネ アカボシゴマダラ ツマグロヒョウモン ヤマガラ アオスジアゲハ ウラナミアカシジミ ミドリシジミ ツマキチョウ ミヤマアカネ キタテハ よこはまコスモワールド スローシャッター モンシロチョウ ネキトンボ