コメディアンなトンボ(ノシメトンボ)

ノシメトンボがおりました。
仕切りに顔をいじってます。
ノシメトンボ
何かやってくれそうな気がします。
ノシメトンボ
アイドルポーズのカワイコぶりっ子でしょうか。
ノシメトンボ
敬礼したかと思ったら、
ノシメトンボ
顔が回転した (lll゚Д゚)ヒィィィィ
ノシメトンボ
がちょ~ん
ノシメトンボ
おしまい。

関連記事:

記事の評価

よろしかったらポチッと(Facebook非連動)
いいね! (未評価です)
Loading ... Loading ...
  1. アテレコぴったりのトンボの表情が面白いですね。
    観察眼はさすがです。
    今週末は、天気が良さそうですね。
    気持ちよくシャッターが切れることを
    お祈りいたします。
    12月3日or4日にルーミスをさがしに行きます。
    ご連絡いたします。

  2. こんばんは!
    トンボのお目目のお手入れでしょうか~
    毛がチクチクのお手手でアイドルポーズは笑えます(笑)
    でもちゃんと笑っているように見えるんですよね!

  3. 一枚目、「コマネチ」をしている様に見えます!!
    世界の北野の往年のギャグ。。。
    ユーモラスなトンボに癒されました^^

  4. こんばんは☆
    テキストとお写真のトンボさんの表情がぴったりで
    可笑しくて(*^_^*)
    今日一日の疲れも一気に飛んでしまいました。
    今週末はお天気が良さそうですね。
    私は久々に土曜休みなんです。
    嬉しすぎて眠れなくなりそうです(*^_^*)
    素敵な週末をお過ごしください。

    • 椿の茶屋
    • 2011年11月12日 0:11

    こんばんは~。おもしろいトンボくんですねぇ。
    おなかの皮がよじれそうになりましたよ(^^)
    好天が期待できるというこの週末、いい被写体に
    恵まれるといいですね。

    • moko♡
    • 2011年11月12日 18:16

    こんばんは^^
    暖かな週末ですね~
    蝶も嬉しそうに飛び回ってました^^
    うっすさんは鳥狙いでしょうか?
    私は蝶じゃなく幼虫探しでした(笑)
    トンボって楽しいですね~♪
    笑っちゃいました(*゜▽゜)ノ

  1. トラックバックはまだありません。


× 8 = 16

このサイトについて