ちっと休憩・・・

体調を崩してしまいました(しょぼ)
疲れが溜まってしまっただけだと思うのですが・・・
昨日一日寝ていたので、だいぶ体調も戻ったのですが、大事をとって今日も休息することにします。
せっかくの土日、お天気もとてもいいのに、寝こむはめになってしまい残念です(わーん)
ネタもないというのに・・・(^_^;)
前回、前々回のお返事出来ずにごめんなさい m(_ _;)m
木の実詰め合わせ

記事の評価

よろしかったらポチッと(Facebook非連動)
いいね! (未評価です)
Loading ... Loading ...
    • 美由紀
    • 2011年11月13日 20:55

    風邪かもしれないですよ。
    今の風邪は長引くので、甘くみてはいけません。
    ただの疲れならいいんですけど、
    何にしても こういうときには休息が一番。
    栄養のあるもの食べて ぐっすり寝て下さいね。
    お大事に。
    今日の写真、うっすさんには珍しいなと
    思いましたが、とても良いですね。
    赤い葉と木の実、小さな秋ですね。

  1. こんばんは。
    体調を崩されて寝込まれたとの事。
    季節の変わり目は、体が慣れるまでたいへんです。
    今週は、気温が下がっていくとの予報です。
    どうぞ、お大事になさってください。

  2. こんばんわぁ
    あらら。大丈夫ですかー
    お大事にしてくださいね。。

  3. こんばんはです!
    お体大丈夫でしょうか?
    最近は、暖かかったり、涼しかったりで体が順応できないですね。
    土日はお天気が良かったのに撮影できなくて残念でしたが、
    重い機材を持って撮影に集中するのも、体力、気力を非常に使いますので
    今はゆっくり休むのが1番ですね。

  4. うっすさん、こんばんは!
    お仕事が忙しいのかと思ったら・・・
    寝込むとは一大事・・無理なさらぬように・・
    ポチッ!

  5. うっすさんこんばんは。
    寒暖の差があり、体調を崩しやすいので
    無理をせずにゆっくりとお休みください。
    私も仕事が忙しくて体調を崩してしまいました。
    あっ、私のことはいいのですが(^^ゞ
    お大事にしてください。
    P☆

    • moko♡
    • 2011年11月20日 17:02

    うっすさん、こんばんは^^
    体調は如何ですか?
    まだ、元気!復活!とはならないのでしょうか?
    暖かな日曜日でしたけど また寒くなるようで・・・
    気温差が激しいですね~
    お大事になさってくださいね^^

  6. うっすさん、こんばんは~
    暫く、更新されてませんが・・
    まだ復帰は無理?・・ネタ切れだけならいいんですが・・
    心配してますよ・・
    p.!

    • 椿の茶屋
    • 2011年11月20日 21:19

    こんばんは~。
    お身体、大丈夫ですか?ご無理なさらぬようにしっかり
    治していただいて、そしてまた次の記事を楽しみにして
    おります(^^)

  7. こんにちは。
    あらら、体調崩されてたんですね。
    季節の変わり目、昨日あたりから寒くなりました。
    無理されずに、ゆっくり休んでくださいね。
    暖かいたまご酒でも、いかがですか? ~~■P_o(^-^o)

  1. トラックバックはまだありません。


7 × 5 =

このサイトについて