メリークリスマス

月食を撮影してから、またしばらくぶりのアップとなってしまいました><
休日になっても何かと野暮用があったりして、まとめて撮影に行く時間があまりないんです(しょぼ)
年末年始に賭けるしか無い(^_^;)
さて、今日はクリスマス。
今年はイルミネーションを狙っっての撮影に行く事ができませんでしたが、
所用で出かけた際に撮影したクリスマス・イルミネーションの写真をアップします。
カレッタ汐留にて
カレッタ汐留
カレッタ汐留にて
カレッタ汐留
汐留シティセンターにて
汐留シティセンター
東京ミッドタウンにて
東京ミッドタウン
六本木ヒルズ
六本木ヒルズ 森ビル
六本木ヒルズから望む東京タワー
六本木ヒルズから望む東京タワー
六本木けやき通り
六本木けやき坂通り
それでは、メリー・クリスマス!
楽しいクリスマスをお過ごしください。
あれ?
トップページでコメントが見れなくなってる・・・
何でだ?(あれ)

記事の評価

よろしかったらポチッと(Facebook非連動)
いいね! (未評価です)
Loading ... Loading ...
  1. メリークリスマス!
    青いイルミが凄いですね!
    まるで別世界のようです・・・。
    これも青色LEDのおかげなんでしょうか!?
    私も、今月に入ってか何かと忙しく、おまけに虫もいないので
    すっかり更新が不定期になってしましました(汗)

  2. さすがは華のお江戸、イルミも豪華ですね!!
    そしてお洒落です。
    寒い季節のイルミは温もりを感じますね。
    みんな笑顔になるからでしょうね^^

    • 美由紀
    • 2011年12月26日 20:58

    うっすさん、こんばんは。
    素敵なイルミネーション写真をありがとうございます。
    クリスマスプレゼントが届いたようで嬉しいです。
    今年はテーマパークに行けず、
    ご近所イルミも激減してしまって寂しい
    クリスマスシーズンだったんです。
    省エネが謳われていますが、ライトアップされた
    街並みは人々の心にも灯りを灯してくれると
    思います。この時期だけはウーンと華やかに
    してほしいと私は思っています。

  3. こんばんは☆
    遅れましたがMary Christmas
    大きな長靴ですね。
    この中にお菓子がたくさん入ったものがほしいです(^^)
    きれいなイルミネーションにサ寒空の中で
    温かいものを感じます。

  1. トラックバックはまだありません。


× 5 = 40

このサイトについて