ジョビ子さん

キクイタダキの登場を待っている間、遊んでくれたのはジョビ子さんでした。
今シーズン、ジョビ子さんとはあまり出会っていなかったので、ラッキー^^
ジョウビタキ メス
ジョウビタキ メス
ジョウビタキ メス
ジョウビタキ メス
ジョウビタキ メス
ジョウビタキ メス
ジョウビタキ メス
ジョウビタキ メス
昨日の春一番の影響でしょうか、今日は花粉が凄かった><
幸いにも私は花粉症ではないので、アレルギー反応はありませんでしたが、
気がつくと、カメラがうっすら白くなるほどでした。
お掃除しないと(笑)

関連記事:

記事の評価

よろしかったらポチッと(Facebook非連動)
いいね! (未評価です)
Loading ... Loading ...
  1. うっすさん、こんばんはです!
    ジョビ娘ちゃん、ゲットされましたね(笑)
    ウチの方ではここ最近は何故かジョビ男よりはジョビ娘ちゃんが・・
    個体にもよりますが大抵はいいモデルになってくれますね!
    (先)ポチッ!

  2. こんばんは!
    ジョビ子さん、結構人気がありましたね!
    皆さん、菊ちゃんはもういいの?みたいな(笑)
    シーズン中、出遭って撮っておかないと
    ちょっと気になる存在でしたが、丁度出遭えて良かったですね!

  3. カメラマンに結構人気がありますよね~♪
    σ’ – ‘ )も優しい眼差しが大好きです。
    シルバーヘッドでお顔の黒いジョビ君は
    目が上手く撮れない時が多いですね。
    ジョビ子ちゃんの愛くるしさには癒されます!

  4. こんばんは~。
    今シーズン、初の出遭いです。
    今頃になって(笑)
    どちらかというと、ジョビ君に出会う機会のほうが多かったように思います。
    ジョビ君、ジョビ子さん、いずれも良いモデルになってくれますよね。
    今後も期待です(笑)

  5. こんばんは~。
    菊ちゃんが行ってしまったと、なぜかこのジョビ子さんに人気が集中しましたね。
    ジョビ子さんには失礼ですが、なぜ・・・?(笑)
    今シーズンはなぜかジョビ子さんには縁がなかったのですが、
    良いモデルになってくれました^^

  6. こんばんは~。
    時間がかかるかとも思いますが、元気を出してくださいね。
    今後共よろしくお願い致します。

  7. こんばんは~。
    男性カメラマンには大人気ですね。
    クリっとした目がとてもかわいらしいです。
    女性はジョビ君のほうがいいのかな?(笑)
    ジョビ君は目が黒い毛で覆われているので、目が入りにくいですよね。
    その点、ジョビ子さんは常に愛くるしさを振りまいていますよね~。

  1. トラックバックはまだありません。


+ 5 = 14

このサイトについて